最近インプラント治療を行うために、歯医者へ通う方が増えてきているようですね。

インプラントについて、まだ知らなというい方も多いと思います。
今日はまず、インプラントについて説明していきます。
インプラントは歯が抜けてしまった部分に、ねじを差し込み、そのうえから人口の歯を取りつける、という治療法です。
メリットとしては、入れ歯や差し歯と比較して、「見た目が良い」「しっかり噛んでいる感覚がある」「違和感がない」ということがあるようです。

しかし、この治療法は、一般に普及し始めたばかりであるため、必ずしもインプラント治療を行うところが全て良い歯医者とは限りません。

ですから、歯科医院を選びがインプラント治療をする上で重要になります。

そこで、ご紹介したいのが、こちらのHPです。

こちらは愛知県岡崎市にある「おかだ歯科・こども歯科」になります。
なぜおすすめするのかというと、昨年おこなった、インプラント治療の実績数が「258本」とたいへん多いところです。
この治療実績数を見るだけできっと素晴らしい技術を持っている、ということがわかります。

また、webサイト上で数多くの症例紹介を行っているため、実際にインプラント治療が、どのように行われたかを知ることができます。
アクセスに関しても、岡崎駅から徒歩圏内にあるため、気軽に通うことができます。

最後は注意点になります。
インプラント治療は一般的になり、かなり治療を受ける人が増えてきています。
しかしこの治療法、現在はまだ自由診療であるため、保険が効きません。

そのため、治療する本数や場所によって、かかる金額が大幅に変わってきます。
ご利用の際は、一度料金を確認してから、納得した上で利用するのが良いと思います。

Be the first to comment!

Leave a Reply